わたしがアフィエイトで結果を出せるようになった訳

  1. Home
  2. わたしがアフィエイトで結果を出せるようになった訳

2017-05-31 23:59:55

カテゴリー:雑記

有希です。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

◆「有希さんは、どのくらいの期間で

稼げるようになったんですか?」

 

 

 

・・・と、上記の質問を頂きました。

 

 

 

どのくらい・・でしょうね。

 

 

 

わたしは稼げるようになるまで

「何度もスッ転んでは立ち直る・・・」を

繰り返していました。しぶといです(笑)

 

 

 

 

しかしあるとき、

自分に合ったやり方を見つけたんですよね。

「これならわたしにもできる!」と思って

それは頑張って実践していきました。

 

 

 

それからです。

ポツリポツリと稼げるようになっていったのは。。

 

 

 

徐々に稼げるようになってからは

別の教材を買ってみたり、勉強して自分の知識を増やしたり、

また塾に入ったりと活動の幅を広げていき・・・

今に至ります。

 

 

 

というわけで、

 

有希さんはどのくらいの期間で

稼げるようになったんですか?

 

 

に対する回答は、

 

 

「稼げるようになってきたのは、

ネットビジネスに飛び込んだ時を

起点にしたら約2年後くらいです」

 

になります。

 

 

 

約2年ほどネットビジネス界を右往左往して、

コレだと思うノウハウを見つけてしっかり実践!

約2か月めくらいに小さな芽が出て、

それが増えるとともに物足りなくなって

べつのノウハウに手を出して伸びていった・・・

というのがわたしの経歴です。

 

 

 

いま思えば、最初に「コレだ」と思う

ノウハウから始めていたら、

約2年も遠回りせずに済んだんですよね・・・。

 

 

 

サイトアフィリ、せどり、ブログ量産など

色々と経験してきましたが、

思ったような成果に繋がらなかったのは、

結局のところ、わたしには合わなかったからです。

 

 

早い話が、実践していて面白くなかった。

 

 

 

 

最初にチャレンジしたのはサイト・アフィリです。

 

 

 

これはメインのサイトを作り、

そこにサテライトブログを

メチャクチャ送り込むという手法でしたが、

初心者の手に負えるものではなく・・・

気が遠くなって挫折。

 

 

次にせどりの教材を購入したものの

商品に対する知識がなく、

転売できるものを探せず・・・挫折。

 

 

ブログを量産して稼ぐノウハウ・・・

ちょっとは稼げましたが、結局、挫折(笑)

 

 

と、挫折続きでした。

 

 

 

でも次に出会った、

ひとつのブログを育てるノウハウで、

うまくいったというわけです。

 

 

大変なことも多々ありましたけど、

面白味があったから続けられたんです。

 

↑  ↑  ↑

 

コレ。この感覚。

重要です。

 

 

 

もしあなたが今後、

ネットビジネスで稼ぎたいと思っているなら、

どの稼ぎ方が自分にあったスタイルなのかを

よ~く見極めてください。

 

 

 

自分にマッチするビジネスノウハウを

選んでください。

 

 

 

 

 

 

いくら稼ぐためといっても、

そこに「面白味」を感じられなかったら

伸びにくいです。

 

 

 

いまビジネスで成功している人で、

「実践はつまらないけど稼げるから

ガマンしてやっているんだよね」という人は、

おそらくいないハズです。

 

 

トレンドに興味がないのに、

トレンド・アフィリをはじめたって、

キツいですよね。

 

 

 

興味のない事柄を、

来る日も来る日も書くなんて、

そう長続きするものではないです。

 

 

「仕事だ」と割り切ってやるのもアリですが、

いくら仕事といっても、

メリットがなければ長続きしません。

 

 

 

たとえば。

 

職場にイヤな人がいても、

待遇が良ければ頑張る気になりますよね。

 

給料が安くても、人間関係に恵まれれば

頑張る気になれるものです。

 

 

 

このように、メリットがなければ、

人はいつまでもそう頑張れるものではないです。

 

 

 

ネットビジネスは基本、

自宅で自分ひとりで実践します。

 

ですから、なおさら「面白味」があるか?

やっていて楽しいとか、

やりがいがあると感じられるかどうかが、

けっこう重要なポイントなるのです。

 

 

 

せどり、ブログアフィリ、サイトアフィリ、メルマガ・・・

ノウハウはさまざまです。

家電がキライなら、せどりをやろうなんて

思わないほうが良いということ。

 

 

 

自分にはどのスタイルが向いているか?

 

 

 

自分の性格や、好みとよく向き合って

選んでください。

 

 

 

なんたってビジネスは

長期に渡って実践するものですから。

 

 

「面白い」「もっとやりたい!」

「もっと知りたい」と思えるもの、

思えそうなスタイルを選んでください。

 

 

 

好きこそものの上手なれは、

ビジネスにも当てはまります。

 

 

 

 

本日は以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

記事がお役に立ちましたら、

ポチッとお願いします!

↓     ↓     ↓

 


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント(2)

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。

コメント(必須)



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  1. こんにちは
    わたしもいろいろやりました
    面白くないものはすぐやめてしまいましたね
    いまは面白くなって続けてますけど
    続けられないとだめですね

    きょろ 2017-06-01 20:46:46
    • きょろさま
       
      こんばんは。コメントありがとうございます^^
       

      >面白くないものはすぐやめてしまいましたね

      すぐやめられたんですね。うらやましいです(笑)
      わたしは面白くなくても、稼ぐためには頑張らなくちゃいけないと
      思い込んでいたんですよね。
      長期間、頑張りました・・・(笑)
       

      >続けられないとだめですね

      仰るとおり、ある程度は続けないとわかりませんね。
      あとで「じつは向いてる」と気付くこともありますから^^
       
       
      有希

      立野有希 2017-06-01 21:20:22
ダイエット食品